Re: teTeX 3.0 (cm-super再)

名前: 栗山雅俊
日時: 2005-03-06 23:15:41
IPアドレス: 218.226.39.*

>>34895 角藤先生、 長々おつきあいいただきありがとうございます。 ようやく成功しました。 > dvips ---> /usr/local/teTeX/share/texmf-local/fonts/map/dvips/cm-super/ > とされたところがありましたね。 このなかに suffix が .enc のファイルが > あります。これらを > /usr/local/teTeX/share/texmf-local/fonts/enc/dvips/cm-super/ > に移動して下さい。(そのあと mktexlsr) これで何とか無事出力できました。 *.enc ファイルは別なところに置く必要があったのですね。 確かに tipa や cbgreek などは map ファイルだけなので 問題にならなかったということのようです・・・。 > (CTAN がまだ TDS 1.1 対応でないので、仕方ありませんが...) TDS 1.1 を見てみました。確かに Section 3.2 冒頭に >> texmf/fonts/type/supplier/typeface/ >> texmf/fonts/enc,lig,map/subpath/ という記述がありました。 (ちゃんと書いてあるのですね・・・) Version 1.1 のリリースは昨年の7月のようですが、CTAN では まだ未対応なのですね。このあたりは難しかったです。 ともあれ何とか成功できました。 ありがとうございます。 Babel関連等はまた追って報告申し上げます。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)