Re: teTeX 3.0

名前: 栗山雅俊
日時: 2005-03-02 01:18:05
IPアドレス: 218.226.39.*

>>34748 土村さん、コメントいただきありがとうございます。 xdvi、openMotif関係については了解しました。 実は、Babel関連で > ほぼ同じ結果のようでした。 と思っていたのですが、横にのけて置いたBeta版を削除すると フォントを探せなくなってしまいました。 (PKフォントが作られていない?) 1月にインストールしたものを/usr/local/teTeX-betaとリネーム してteTeX3をインストールし、一通り試験した後古い方を削除 すると分かりました。どうもフォントは古い方を探しに行って いたようです・・・。 アナウンスをよく読んでいなかったのですが、Beta-2.9.11から ディレクトリの構造が結構変わっていて、fmtutilやupdmapが $homeディレクトリに保存されるようになったのですね。 そのせいかどうかよく分からないのですが、T1 や OT2 など エンコーディングを指定するとうまく動きませんでした。 updmapの更新も失敗しているようです。 エンコーディングを指定しない場合は特に問題がないようです。 ひょっとするとどこかで間違った設定をしてしまったのかも 知れません。 また時間を作って確認してみたいと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)