PDFでの明朝体の問題

名前: Yabu
日時: 2001-11-07 14:03:37
IPアドレス: 133.1.161.*

uchiyama様,本田様,他大勢の皆さま. ありがとうございました. 2458に書き込んだ通り, HeiseiMinでも表示はHeiseiKakuGothicであるという 問題は未だ解決していませんが, 作成したファイルを他のMacで開いたところ, きちんと平成明朝で表示されました. どうやら私のMacの不都合が問題になっているようです. フォントを再インストールしてもうまくいかないので 何が問題なのか全く分かっていませんが, とりあえず,ファイルの作成自体は成功していることが確認できました. 他のパソコンで開いてみると言うことにもっと早く気付くべきでした. 本当にお世話になりました. ありがとうございました.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)