Re: 用紙サイズの変え方(b6j)

名前: とらさん
日時: 2005-02-11 01:52:15
IPアドレス: 61.202.111.*

>>34328 私も用紙サイズには結構困りました。 結局、geometry.styを適当なディレクトリにコピーして内容を改変して使っています。 あまり詳しくありませんが、多分、用紙サイズのB系列は、ISO規格なんだと思います。 そこで、geometry.styの中の次のような行 \@namedef{Gm@b6paper}{\Gm@setpaper(125,176){mm}}% の、サイズの数値を書き換えて、そのスタイルファイルを読み込ませるようにしました。 その方法で今のところうまくいっています。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)