Re: \section* を柱に出力

名前: 未熟者
日時: 2005-02-05 00:13:07
IPアドレス: 61.197.161.*

>>34263 すいません。 ご指摘のとおり、ヘッダーの初期化のところは、 今の話と全然関係ないですね。 確か、ページスタイルを指定すると開始ページのヘッダーは 出力されない記憶があり、 一方、ヘッダーを初期化している箇所を、章開始のヘッダーを規定して いるところ思い込んで勘違いしていたようです。  開始ページを変えるために、そこを無理矢理書き換えようとしていました。 はじめは、thispagestyle で開始ページだけを変えようとしていたのですが、 それでうまくいかないので、袋小路にはまったようです。 しかし依然、章開始ページのヘッダーは、意図したようにはいきません。  

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)