Re: \section* を柱に出力

名前: トニイ
日時: 2005-02-04 15:43:20
IPアドレス: 211.2.28.*

>>34251 >通し柱で、ある章だけ\section*{} になっていたものですから(他の執筆者のため)、 >小手先でなんとかならないものかと、思った次第ですが。 状況がつかみきれませんが,原稿(texソース)に手を加える(内容に変化を生じない範囲であっても) ことは不可能で,クラスファイルでなんとかしようと言う主旨の質問なのでしょうか? >\markboth、\mrakright をいろいろいじっているのですが、 >うまくいかないので悩んでいます。 \markboth \markright を,いじる必要は無いと思いますが・・・

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)