Re: 行列方程式の上手な書き方についてご質問

名前: S
日時: 2005-02-03 13:44:52
IPアドレス: 211.123.199.*

>>34220 >>34221 ありがとうございます。 >欧文の数学系の本では,なんでもかんでも\displaystyleにはしません. そうなんですか。。なるほど。 >デフォルトにはなりませんが dfracやvphantomというコマンドは知りませんでした。便利ですね。 出力も希望通りでしたので、是非これを使って見ようと思います。 ただ、現在、amsmathをオーバーライドした別のパッケージを使う事を 強要されているため、 \usepackage{amsmath} を追加すると、コンパイル時に ! LaTeX Error: Command \equation* already defined. と出てしまいます。定義を強制的に上書きする方法があれば良いのですが。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)