Re: :(コロン)の認識がおかしくなった(おかげさまで解決しました。)

名前: 北見 けん
日時: 2005-02-02 17:52:32
IPアドレス: 211.128.71.*

>>34201 私の指摘が役に立ったようでよかったです。 また何かあったらこの掲示板に書き込んでみるとよいと思います。 そのときはトノさんが指摘されたように、 * 現象が再現する短めのソースファイルを初めから提示 して、大石さんが指摘されたように * 解決した場合には原因や解決策の説明 を書き込むようにしておくと、あとあと有用なやりとりとなります。 名指しでの賞賛は... まあ無くてもよいと思う方が大半だと思います。 以上、Elan さんには既にご理解いただけたものと思っていますが、 他の方にも読んでもらうつもりでまとめておきました。 (...ので、この書き込みは Elan さんに宛てたものというわけではありません。) ではでは。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)