Re: dvioutで2回目の印刷時に用紙サイズが設定できない

名前: hoge
日時: 2005-01-29 22:18:29
IPアドレス: 133.31.18.*

>>34085 の通りに設定して一度dvioutを終了してから起動したら 「Font Path is not set. Install fundamental parameters?」 と出て「はい」を押すと「問題が発生したためdviout.exeを終了します」とでるように なってしまいました.(;_;) もう一度dvioutを起動して今度は「いいえ」を押しても同じです. 仕方がないのでこの際3.17にアップしようと思い,Downloadして上書きインストール したのですが全く同じ症状に. それでやむなく今のフォルダ名を[dviout]から[_dviout]に変更して残し, 新たに[dviout]フォルダを作成して新規インストールしたのですが,それでも同じに. つまりdvioutをインストールできなくなってしまいました! レジストリの何かがおかしくなってしまったのだと思いますが, regeditでどのキーを削除すればいいのでしょうか? (できれば前のdvioutのレジストリ設定をエクスポートで残しておきたいと思いますけど...) 使えないと困るのでどうぞご教示願います.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)