Re: teTeX-2.99.9 + pTeX-3.1.8 + Babel3.8d

名前: 栗山雅俊
日時: 2005-01-18 21:02:50
IPアドレス: 61.210.144.*

>>33851 土村さん、コメントいただきありがとうございます。 teTeX-beta 版については最良の試験環境を整えることが出来 感謝しております。 私は「作る」能力がないので、せめて調べるくらいはできる だろうか、という感じです。 > 単に更新し忘れなのなら、リクエストすれば対応してもらえると思います。 > ML に入ってなくても投稿できます。 > http://www.mail-archive.com/tetex-pretest%40dbs.uni-hannover.de/ 実は午前中に web 検索をしていたら偶然 Thomas Esser氏の このMLを発見し、投稿のしかたがわからなかったので直接 メールしてしまいました。 先ほど返事が届いていて、パッケージは新しいものに入れ 替えてくれたそうです(とりあえず安心しました)。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)