Re: teTeX-2.99.9 + ptetex3 + xdvik + freetype

名前: 栗山雅俊
日時: 2005-01-17 13:13:07
IPアドレス: 61.210.144.*

>>33794 竹のさん、コメントいただきありがとうございます。 >これらはいずれも X 周りの問題ですね。後者は Motif ライブラリであり >がちなメッセージです。 今回の土村さんのパッケージでは openMotif の開発版を使っていて、 xdvi の表示がリニューアルされました。おそらくこの関係で しょうか。 >>33522 Googleで検索すると、Debian や freeBSD のMLがたくさんヒット しました。Netscape や emacs などで日本語表記を使おうとすると よく出るエラーのようですね。 ここよりもVine LinuxのMLなどで質問すべきことでしょうか。 ただ、MLなどでは特に実害がないというコメントも多いようなので、 放っておいても大丈夫でしょうか。 今のところ dvi ファイルそのものはちゃんとできているようなので、 何か問題が起きるようでしたら openMotif-devel を外してみようと 思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)