Re: teTeX-2.0.2 + pTeX-3.1.4 + Babel3.8d

名前: 稲垣
日時: 2005-01-13 18:04:33
IPアドレス: 219.126.170.*

>>33713 栗山さん 詳細なご報告ありがとうございます。すごいですね。 気付いた点ですが, (2) ロシア語 ruhyphen.tex でエンコーディングを指定する箇所がありますが, そこで OT2 を選択するとどうでしょうか。ウクライナ語も同じ ようだったと思うのですが。 (3)アイスランド語 \DeclareTextCommand などで 8 ビットコードの文字を直接 ldf に書き込んでいる箇所ですね。 \decimalsep はフランス語にも同じ定義があり,それと干渉し ているものと思います。どちらかの定義を変更すればOKのは ずです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)