Re: 不等号の表示

名前: 竹の
日時: 2005-01-12 19:03:15
IPアドレス: 202.243.120.*

>>33685 xdvi ということは Unix だと思いますが、最低、 ・OS ・xdvi のバージョン ・自分で xdvi をインストールしたなら、フォントはどうゆう物を使う設 定にしたか (configure 時の --with-vflib 等) ・その現象が起こる最小限の LaTeX ソースの例 等を上げてもらわないと何とも言えないでしょう。 ただ、\le が□に化けるってのは変な気がします。和文がそれに化けた、 という事例なら分からなくもないですが、\le も \ge も同じフォントフ ァイルのフォントなんじゃないのかな。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)