Re: xkanjiskipはjsbookでは使用できないのか。

名前: 本田
日時: 2005-01-11 00:22:51
IPアドレス: 61.124.179.*

>>33638 >ないかは,たぶん jsbook の脚注の仕組みが他のクラスと大幅に違うからだと >思います。どなたか調べて fix していただければ幸いです。 悩みんでみました.jsclassesの脚注部分を \def\f@@t{\aftergroup\@foot\let\next}%%最初の\bgroupを削除 \def\@foot{\@finalstrut\strutbox\color@endgroup}%%最後の\egroupを削除 のようにすれば,所期の動作をすると思いますが, 副作用があるかもしれません #\footinsでグループに入るので多分問題ないように思いますが \bgroupと\egroupがあると作用しないのは \(x)kanjiskipはその段落が完成した段階での値が 使われるということだと思います つまり,jsclassesの脚注では footinsの中身= { \bgroup 脚注の中身 \egroup <ここで段落が決定する> } ということではないかと思うわけです.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)