Re: teTeX 2.99.8.20050101-beta on Vine 3.1

名前: 土村
日時: 2005-01-06 10:58:47
IPアドレス: 133.11.136.*

>>33523 >>>ところで,PATHの設定で >>>末尾に $PATH は不要なのでしょうか >>>ないとまずいように思ったので,私はつけて設定しました. >> >> どこの設定のことでしょうか。 >配布物ではなくて,土村さんのWeb >http://www.nn.iij4u.or.jp/~tutimura/tex/ptetex.html >の >>インストールがすめば、 /usr/local/teTeX/bin にパスを通します。 >の記述の直下にあるPATHの設定例です. あ、文字が消えてますね(^^;)...直しました。 ご指摘どうもありがとうございます。 >>libiconv はなくてもコンパイルはできています。 >>不都合があるのかどうか、まだよく調べていません。 >libiconvなら文字コード関係でしょうけど >Omegaくらいしか思い浮かびません・・ 文字列検索と、文字列コピーの機能が付いたので、 そのあたりに必要なのだろうと思ってます。 libiconv がなければ代替物を探すのか、 この機能が off になるのかまではよくわかってないのです。 残念ながら日本語 DVI を開いてると働かない機能なので、 どうやってコンパイルしてもあまり関係なかったりします。(^^;)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)