Re: teTeX 2.99.8.20050101-beta on Vine 3.1

名前: 本田
日時: 2005-01-05 09:30:42
IPアドレス: 219.118.112.*

>>33508 大変,楽に作業できました.ありがとうございます>土村さん >と openMotif-devel も入れていただくと、 >xdvi がもっと別物に見えるかもしれません。(^^;) configureがMotifなんちゃららで ``no''といってたのでいれてました. 「普通のアプリ」っぽい感じになりましたね >README の最後に Vine3.0/3.1 についての >注意を書いておいたのですが、 見逃してました... ところで,PATHの設定で 末尾に $PATH は不要なのでしょうか ないとまずいように思ったので,私はつけて設定しました.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)