Re: pLaTeXでのBabel (ハンガリー語が組み込めない原因)

名前:  栗山雅俊
日時: 2004-12-23 20:43:01
IPアドレス: 61.210.144.*

>>33283 栗山です。 トノさんの新しいhuhyph.texを試してみました。 私の環境ではエラーが出ず無事コンパイルできるようです。 環境は角藤先生のpTeX-3.1.8-w32(2004.12.15の日付)で、 pLaTeX、LaTeX、Web2cなど基本的なところも新しいヴァー ジョンで試してみました。テストファイルには稲垣さんの p314babel.texを使いました。 稲垣さんのおっしゃるとおり、大半の人はSJIS環境で 使われると思うので、トノさんのスクリプトは画期的だと 思います。 (文字コードなど意識せずに使っている方も多いのでは ないでしょうか)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)