Re: gs8.50 と neverembed

名前: 中丸
日時: 2004-12-20 01:38:32
IPアドレス: 61.23.189.*

>>33240 > 埋め込みがとれませんでした。 > 何か誤解しているかもしれません。 > (gs-8.51 ですが、殆ど 8.50 と同じではないかと思います) 未確認ですが,あるいは8.51で何か変わったのかもしれませんね。文字列のパ ターンマッチによっていて,replacecjkfontsにはかなり脆弱な面があります ので…。 とりあえず,8.50ではうまくいくようです。MS-Minchoの埋め込みの場合のファ イルを一時的に次の場所に置きます。cidfmap内のKochi*-Dumの定義を使って もうまくいきます。 http://www.on.cs.keio.ac.jp/~maru/replacecjkfonts/tmp/

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)