Re: dvioutで漢文縦書きスライドショーの\pauseの動作

名前: fujita
日時: 2004-12-19 12:48:37
IPアドレス: 211.18.204.*

>>33199 fujitaです。 私にも返事できそうなのでやってみました。 dvioutのメニューで、   Presentation → Cover type → left のボタンをオンにすると一行ずつ表示されるみたいです。 # \documentclass{slides}でも漢文の表示が可能なのですね。 # 実は、私も昨年、中学生相手に漢文をプロジェクター使って授業してみたのですが、 # 頭から縦書きは無理だと決めてかかってたので、tarticleで悪戦苦闘しました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)