Re: 罫線に詳しい方よろしくおねがいします

名前: 本田
日時: 2004-12-16 10:08:50
IPアドレス: 219.118.112.*

>>33175 33121の件だと思いますが 「もっとシンプルなサンプルを作る」 のを試みてください. これだけいろいろごちゃごちゃしてるとさっとは読めません. 整理することは問題点を浮彫りにします. 整理するだけで自ずと解決することもあります. \documentclass{article} \usepackage{array} \begin{document} \begin{table}{c|c|}\cline{2-2} &cc\\\cline{2-2} \end{tabular} \end{document} そして,これだけで「左下の角が欠ける」ということがおきます. ということで,\clineの問題でしょう array環境の中で\clineをいじっている部分があれば(たぶんあるはず), そこを見てみるしかないですね

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)