Re: dviout で *.pfi ファイルが自動作成されない

名前: けめ丸
日時: 2004-12-15 20:35:08
IPアドレス: 221.240.212.*

>>33102 # 返信が遅くなり失礼しました。 環境変数 GS_LIB を削除しても *.pfi が自動作成されるように なりました。 # というか、もともとそうなって当然なんですよね。 # うまくいかなかった理由は、おそらく… GS_LIB を削除したり設定したりする毎に、 コマンドプロンプト や Meadow を立ち上げなおすのを 怠っていたのが、動作が不安定であった原因だったと思われます。 お騒がせしてすみませんでした。 <まとめ> gs7.07 のインストールパスが非標準 (c:\usr\local\gs) でも 環境変数 GS_LIB を設定せずに PSfrag が dviout で利用できる。 環境変数をコントロールパネルで変更したときには、 その都度 shell を再起動せねば変更が反映されない。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)