Re: jltxdoc.dtx のタイプセットでエラー

名前: 松山道夫
日時: 2004-12-15 18:20:43
IPアドレス: 203.140.75.*

>>33166 doc パッケージの求める記法は厄介ですよね :-) 色々とやりようはあるかと思いますが、 > \GetFileInfo{jltxdoc.dtx} としても、エラーはなくなりますが、 > タイトル部分のバージョン番号や作成日付が「?」になってしまうので は、\ProvidesFile{jltxdoc.dtx} の記述がないからだと思います。 ただ \GetFileInfo{(j)ltxdoc.cls} としておけば、 \ProvidesFile を含める厄介な書き方をしなくても、 \documentclass{(j)ltxdoc} を通じて \filename 等がセットされる(?)ことから、 複雑な記述が不要になっている、という事情だと思います。 オカしな話かな...? 間違っているかもしれません。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)