Re: インド文字が使いにくい

名前: ueda
日時: 2004-12-05 06:10:32
IPアドレス: 155.97.237.*

>>32926 私はお使いの文字に関するパッケージについて全くわからないので はずしていると申し訳ないのですが、 > /usr/share/texmf/fonts/source/ > の下位にskt_tex/というディレクトリを作って > そこにmfやらtmfやらfd、styやらすべてのファイルを > 流し込み、mktexlrsを実行いたしました 全部のファイルを /usr/share/texmf/fonts/source/ の下に置くのではなくて、スタイルファイル、フォントなど、それぞれ対応する適切な場所に 置かないとまずいのではないでしょうか。 その説明はパッケージのreadmeなどにあると思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)