Re: インストールできません。(2)

名前: 初心者です
日時: 2004-11-30 17:44:05
IPアドレス: 133.6.80.*

>>32777 返事が遅くなりました。奥村様の指示どおり直接CD-ROM中のインストーラからインストールしてみたところ、インストールできました。 ありがとうございました。 ところが、そのあとCD-ROMからWinSellをインストールし、ためしに使ってみたところ、DVIwinボタンを押してもエラーになり、 処理結果を見ることができませんでした。 TeXで処理するときのエラーではないようです。divoutを開いてそこから処理結果のファイルを開くと、きちんと表示されます。 なので、WinSellとdivoutの連携がうまくとれていないということなのか、どこかに勘違いがありやはりGhostscriptがインストールできていないのか、 と思いますがどこに不都合があるかおわかりになりますでしょうか。 このようなことをお聞きして大変申し訳ないとは思いますが、初心者で、周りに詳しい人間もいないものでこの伝言板が頼りです。 どうかよろしくお願いします。また、何か必要な情報があれば教えてください。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)