Re: DVIとPDFそれぞれで利用する画像形式および準備について

名前: 奥村晴彦
日時: 2004-11-28 16:50:16
IPアドレス: 219.113.127.*

>>32825 momoさん,どうもすみません。 最初,私がmediabb.styの使い方のところでオフにすると書いていたのかと思っ て,一瞬あせりました。そうではなく,「PDFの作り方」のところでepsから BoundingBoxを取ってくる話のところで書いたんですね。これはこれで間違い ないので,ほっとしました(こちらを書いたころはmediabb.styはなかったの で)。 しかし,二つにわかれてしまって,逆のことをしないとうまくいかないという のは,少しまとめないといけません。どなたかわかりやすく書き直していただ ければ助かります。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)