Re: screen環境とmulticol

名前: たかの
日時: 2004-11-23 18:10:13
IPアドレス: 210.156.40.*

>>32702 自己レスです。 かなり不正確なことを書いていました。問題はもう少し複雑なようです。 \usepackageから藤田先生のchemist.styをはずすと不具合は再現されませんでした。 つまり、\screen環境の中でmulticolを用い、なおかつchemist.styを読み込んだ 状態でのみ、前述の問題が発生するようです。XyMTeXは最新の4.01bをインストー ルしてあります。先に書きましたように、9月以前のTeXではまったく問題が起こっ ておりませんでした。 さらにいろいろと実験していたのですが、ascmac.styより先にchemist.styを読み 込ませると、上記の問題は再現しないようです。とりあえずの問題は解決された のですが、何かの副作用がどこかに出ていないか不安です。 とりあえずご報告まで。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)