Re: latin modern

名前: kkondo
日時: 2004-11-22 01:42:33
IPアドレス: 164.71.1.*

>>32689 どうもありがとうございます。 わたしの理解によりますと、latin modern を用いなくとも、下記によって実現されるような Computer Modern フォント環境(?)も既にほとんどが type 1 フォント(?)かなと思っております...。 \usepackage[T1]{fontenc} \usepackage{textcomp} \usepackage{type1cm} そして、わたしの理解によりますと、latin modern とは、更に完全な type 1 フォントの実現と、 それに加えて各種の拡張(?)を実施したものなのかなと思っております。 (勘違いがありましたら申しわけありません。また、latin modern は未だ完成途上(?)かなと 思っております...)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)