図の挿入で

名前: 初心者ですいません。
日時: 2004-11-20 11:07:46
IPアドレス: 218.229.106.*

図の回りに文章を回り込ませたいと思っているんですが、 本を見て、wrapfigパッケージでできそうだと思って やってみたのですが、どうもうまく回り込んでくれません。 本には、箇条書きではうまくいかないと書いてあって、そこが原因だと思うんですが、 うまくいく方法が見つかりません。 ネットで検索したりしたのですが、対処方法が見つけられませんでした… あと、XymTexでコンパイル時にエラーは出ないのですが、ベンゼン環がdvioutで出てきません。何でベンゼン環だけが?という感じなんです。他は問題なく出てきます。 申し訳ありませんがどなたか教えてください。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)