Re: mlabel で枠線なし

名前: 年賀状
日時: 2004-11-19 18:53:30
IPアドレス: 210.227.243.*

>>32655 | \usepackage[frame]{mlabel} | なので | \usepackage{mlabel} | としたら、どうなるでしょうか?オプションが[frame]なのでは? ありがとうございました。ちゃんと消えました。 >>32654 | 配布条件やリンクがおかしい点は、 | 福井先生に直接メールされてみてはいかがでしょうか。 福井先生とおっしゃるのですか。 有益なスタイルファイルですから、公開されるとありがたいですね。 mlable.sty に書かれたメールアドレスへ問い合わせてみたいと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)