Re: エラーなんですが・・・

名前: 大友
日時: 2004-11-18 11:37:26
IPアドレス: 130.34.177.*

>>32609 >できたのはいいのですが、やってることが全然分かりません…(^^;) 説明不足でした。 xymtexというスタイルファイルを\usepackageで読み込みますと,先にあげたリンク先の スタイルファイルをすべて読み込んでしまう仕様だったと思います。ですので,個別に 必要なスタイルファイルだけ指定し,いらないスタイルファイルを読み込まなければ, 当然消費するメモリの使用量も減ります。 したがって,「メモリが足りないよ」と怒られることもなくなるでしょう。 ただ,角藤さんのおっしゃるように,暇なときにでもTeXシステム全体を最新のものに 置き換えることをお勧めします・・・。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)