Re: Emergency stopと表示される

名前: 大木久嵩
日時: 2004-11-10 18:14:57
IPアドレス: 221.170.61.*

>>32450 奥村先生、大石さん有難うございました。今度は全てテキスト 通りに成功しました。日本国憲法もテキストと同じものが出力され ました。何分初めてだもので、テキストどおりに進めているつもり でも、ミスを犯していたようです。ところで、前回は日本国憲法の ところで、{日本国憲法}の{ }を全角の{ }で囲んだような気が しますが、これが間違いの原因でしょうか。 また、pLateXが見当たらないと思ったのは、テキストのPg.25に 「これでもう一度pLateXで処理して...」とありましたので、その アイコンがあるのかと思ったためでした。また、同じ頁の 「articleがjarticleになりました」の表現でも迷った次第です。 これで第3章以下に進めそうです。お騒がせしましたが、今後とも よろしくお願いします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)