Re: platex のコンパイルで kterm が文字化け

名前: 竹の
日時: 2004-11-10 17:37:19
IPアドレス: 202.243.120.*

>>32442 > 結果どうなったか忘れましたが、\Delta でのOverfullは危ないのでした。 うちがまさにそれに当ってしまったわけですね。今まで私自身も \Delta は 多用していたので、今まで引っかからなかったのは、運が良かったか、たま たま英語の論文だったか、auctex のおかげ、といったところでしょうか。 >(私が確認したのはSunOSでしたが、他のUnix上でも再現できたと思います) 多分 kterm は大抵引っかかるんでしょう。普段メインで利用している FreeBSD でも「ちゃんと」再現しました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)