Re: dvi→pdf

名前: 大友
日時: 2004-10-31 00:35:47
IPアドレス: 202.180.176.*

>>32291 CMapが見つからないという類のエラーだと思います。CMapはもちろんインストールしてありますよね。 きちんとインストールしたのでしたら,今度は http://www.r.dendai.ac.jp/cgi-bin/BB1/treebbs.cgi?log=2824 あたりがもしかしたら参考になるかもしれません。(単にエラーメッセージとOSの名前で Google でのAND検索を試みて見つけただけです。) ただ,fontmapの設定に問題があると考えているのであれば,fontmapについて,どのよう な設定をしたかなど,何らかの補足をしていただいたほうが早道だと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)