Re: jsclassesのバグ? 10pt以外でpapersizeとpagesizeが一致しない

名前: 土村
日時: 2004-10-21 13:06:49
IPアドレス: 133.11.136.*

>>32163 >Vine 3.0にはjsarticleも最新だと思っていました。 調べてみると Vine3.0 のリリース後に jsarticle が修正されてるのですね... > しかし、rpmでインストールすると、旧のtetex-macros-2.0-0vl2ものこり、 >apt-upgradeしてもtetex-macrosが重複するなどの気持悪い状況になりました。 それは不思議です。こちらでも実験しましたが、正常です。 rpm には '-U' を指定されましたでしょうか? 同一パッケージは重複してインストールできないはずですが、最悪でも rpm -e tetex-macros-2.0-0vl2 と、バージョンまで指定すれば、古いほうを削除できたと思います。 >そのためtetex関係を削除し、再インストールし、一方で奥村先生のソースを >ダウンロードして、/usr/share/texmf/ptex/platex/js/にコピーしました。 jsarticle はファイルを展開しておけばそれでよいので、 奥村先生のソースを展開するのも、現実的でよいと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)