Re: プレゼンテーション用のpsファイルへのフォントの埋め込み

名前: 奥村晴彦
日時: 2004-10-15 15:55:37
IPアドレス: 192.168.1.*

>>32126 さっそくapt-getしようとしたらうまくいかないので、直接rpmをいただいてきて インストールしてみました。 これは軽くて便利そうですね。 私の本のサンプルをそのまま platex hoge && dvips hoge で hoge.ps にして、 pspresent hoge.ps できれいに見えました(縦横比が若干変ですが)。 Vine Linux 3 そのままです(和文フォントは Dyna に変えたかもしれません)。 なぜ谷村さんのところではうまくいかないんでしょう?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)