Re: pTeX3.1.4とギリシャ語

名前: 栗山雅俊
日時: 2004-10-14 02:05:31
IPアドレス: 220.219.216.*

>>32039 稲垣さん、コメント遅れまして申し訳ありません。 >\font\GR=grmn1000\GR >%\font\GR=grmn0900\GR 私の環境(角藤先生の最新版pTeX3.1.4+Cb最新版)では特に異なる ことなく出力されました。 cbgreekは1998-1999年くらいに大改訂になっていて、この前後で 文字コードの割付が変わったように思います。 98年頃の古いフォント(残念ながら今手元にありません)と混在 させると異なった出力になる可能性があると思います。 この頃の改定が大幅で、そのためうまく動かず、永田先生にお伺い したりいろいろ試行錯誤してようやく辿り着いた記憶があります。 拙いインストールガイドを書くことになったのもこの頃の改訂が 機縁でした。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)