Re: ispell -h でエラー

名前: 永田善久
日時: 2004-10-11 22:28:38
IPアドレス: 172.205.99.*

>>32051 > 再現できませんでしたか.他のPCでも発生したので再現性があるのかなと > 思いましたが.他に試してくれそうな人いませんか. > 最近では1パーティションのPCが多いから外付けなどでしか試せませんね. > USBフラッシュメモリにispell.exeだけコピーしてコマンドプロンプトで > そのドライブに移動してispell -h とすればできると思いますが. m(__)m 私のところでは,二つにパーティションを切った PC の双方のドライブ上でも, USBフラッシュメモリ上でも,ispell -h はちゃんと機能しました。 # 環境は以前と同様です

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)