Re: xdvi

名前: 奥村晴彦
日時: 2001-10-30 17:00:07
IPアドレス: 210.236.187.*

>>3191 > そうです、そのHPを参考に入れました。 であれば ftp://ftp.appi.keio.ac.jp/pub/xdvi/xdvik-22.15-j1.04.patch.gz のパッチの当て方ですね。man patch でわかるしょうか。 RH7.2の日本語版をお使いですか? RHのミスでxdviが日本語化されていないの でしょうか、そのあたりは linux-users ででもお聞きになったほうがいいのか もしれませんね。VineやKondaraでは完璧で、RHも昔は駄目だったけれど最近は まともに日本語化しているという話も聞きましたが、具体的に7.2がどうかは 知りません。どなたかお使いのかたはおられませんか>皆様。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)