xdvi

名前: 角田
日時: 2001-10-30 16:17:47
IPアドレス: 165.76.78.*

最近、redhat7.2ftp版をいれた初心者です。 ここのホームページをみてどーにかplatexをインストールして文書をコンパイル できるようになったんですが、RH7.2付属のxdviで表示することができませんでした。 どうも日本語が含まれていると表示できないみたいなので調べてみると、 http://www.h2.dion.ne.jp/~yamaga/xdvi-j/ をみてみると、日本語対応のがあったので落してみたんですが、パッチのはりかたがわかりらず入れれませんでした。どのようにしてインストールするんでしょうか? ※これを入れると日本語表示できるようになるんですか?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)