Re: Macでepsを出力させるには?

名前: 奥村晴彦
日時: 2004-09-30 08:29:24
IPアドレス: 219.113.127.*

>>31836 > jpgは出力されますが、epsやbitmapはまったく出力されず、空白になっています。 bitmapってのがWindowsのBMP形式のことでしたら,出力できません。 これを出力できるのはWindowsのdvioutだけで,そのことは本にも書いて ありますよね。 epsはGhostscriptがちゃんとインストールされていれば出るはずです。 もっとも,epsの作り方によっては変換エラーが出ることがあります。 エラーメッセージも再現できるソースも付けられていないので調べられません。 しかし,せっかくMac OS Xを買われたのですから,図はPDFに統一したいです よね,当然。EPSをPDFに変換して使えば,Ghostscriptのオーバヘッドもなく 快適に使えますよ。詳しくはその本をご覧ください。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)