TeXで本を出版しました(感謝)

名前: 高橋 正雄
日時: 2004-09-28 10:33:42
IPアドレス: 220.110.153.*

<このコーナーで質問に答えていただいている皆様への 感謝のメッセージ> 私はTeX初心者として、時々このコーナーで アドバイスをいただいているものです。 TeXを使ってなんとか この9月に共立出版から本を出版しました。 [基礎と演習]理工系の電磁気学(高橋正雄著) この本の特徴は、B5版で本の両脇に図がついていて、 見開きの形式になっている点です。 もちろんこのような高度なスタイルファイルは 私にはつくれませんから、専門の方にお願いし、 私は文章を入れていっただけですが...。 このスタイル・ファイルに興味がある方は、 啓文堂のサイト http://www1.ocn.ne.jp/~kbd を訪れて、詳細は担当者の方にお聞き下さい。 残念ながら、私にはチンプンカンプンです。 ※このようなファイルをてきぱき作れる人は  私には神様に見えます。 最後にこの場を借りて、 いつも私の幼稚な (しかし本人にとっては深刻な!)質問に、 きちんと返事をくれる回答者の皆さんに 心から御礼を申し上げます。 ありがとうございます。   高橋 正雄

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)