Re: 図が表示されません(tiger.ps)

名前: 奥村晴彦
日時: 2004-09-25 07:38:35
IPアドレス: 133.67.87.*

>>31709 設定が勝手に変わるはずはないので,何かされたのだと思います。 拙著からインストールされたとのことですが,あの本(最新版)はGNU Ghostscript 7.07になっているはずなので,多分ご自分でAFPL版に入れ替えら れたときにおかしくなったんでしょうね。3ヶ月前は動いたとのことですので, そのときの設定に戻してはどうでしょうか。 以下は雑談です。 せっかく日本のgs-cjkの成果が取り込まれたGhostscript 7.07が,8シリーズ では外されてしまって,ずっと敬遠していたのですが,今回8シリーズのGPL版 8.15が出たので,試してみようかと思っています。でも,31703の安宅さんの 書き込みを読む限り,8.15でも駄目みたいですね。はて,どうしましょう。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)