Re: 大きな物体に引きずられるsection?

名前: taki
日時: 2004-09-14 12:57:27
IPアドレス: 218.41.54.*

>>31436 >>31438 なるほど、セクション名だけがページの最後に来るのは格好悪いということで、 そこでは改ページしないようになっているわけですね。 # でも、次のセクション名の前で改ページはありかな、とは思いますが。 私が本来悩んでいたものは、いくつかの空のセクションの後に小さなグラフィックス だけのセクション、というものだったのですが、結局これら全部をまとめて1ページに 押し込もうとされる、ということですよね。 >>31437 たしかに、implicit=falseだと空白ページの問題は回避できますが、目次や栞から リンクが張られないので、hyperrefの魅力がかなり損なわれてしまいます。 毎度explicitに書けばよいのでしょうか... これに関しては、最新版で試してみてから、作者に連絡してみようかと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)