定義済みのコマンドの内容

名前: yano
日時: 2004-09-14 11:26:28
IPアドレス: 210.172.61.*

みなさんこんにちは。 早速質問なのですが、自分で新しくコマンドを作成し使用しようとしたら、 ! LaTeX Error: Command \cmd alredy defined. (\cmdは実際作成したものとは異なります。) というエラーが返ってきました。 これはつまりこのコマンドがすでに定義されている、ってことですよね? たぶん、いくつかのパッケージを読み込んでいるときにその中に そのコマンドが含まれているのでしょうが、おそらく同じことを目的とした コマンドであろうと予想されるので、その内容(引数の数や返ってくる事柄) が知りたいのです。 何かのファイルを読めばいいのかもしれませんが、自分では見つけることが できませんでした。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、また教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)