Re: TeX Wiki期待しています(Re: TeX Wiki)

名前: 奥村晴彦
日時: 2004-09-14 11:13:36
IPアドレス: 133.67.87.*

>>31450 > 普通のページ(トップページや FAQ 以外)も書き込んでいいということですよね? もちろんです。 > 人によって表記法などに好みが出るとは思いますが,気になったら誰かが直してくれる > と思うことにして,とりあえず書き込んでみました. ありがとうございます。 > # FAQ だと情報が分散しがちだったので,各問題が解決したら経過・対処法をまとめる > # とか,Tips 集がたまっていくとかすると,うれしいですね. ぜひお願いします。新規ページ作成も自由です。 今までのページでも,長くなり過ぎたものは,いくつかに分割したほうがいい ものがあるかもしれません。これについても,ぜひお願いします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)