TeX Wiki期待しています(Re: TeX Wiki)

名前: 谷村
日時: 2004-09-13 18:59:59
IPアドレス: 133.45.225.*

Wikiの設置をありがとうございます。ずーっと待っていました。みんなで書き込みましょ う。Linuxで日本語TeX wikiで私が書き込んだVine3.0のページがそのままこちらにコピー されていますね(^_^; >>31298 wikiは性善説からできています。悪意ある第3者が編集しても、善意の第3者が再編集し ます。たいていの場合は善意の第3者の方の人数が多いためうまくいきます。また、バッ クアップからリストアすることも可能です。 また、wikiへの無責任な書き込みを警戒する声もありますが、基本的に匿名の方がいろ いろと情報が集まると思われます。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)