enumerateで異なる項目に連番を振る

名前: yano
日時: 2004-09-08 11:05:37
IPアドレス: 210.172.61.*

みなさんこんにちは。 またまた行き詰まってしまいましたので質問させていただきます。 やりたいことというのは、「練習問題」と「問」に同じように連番を振り、 しかもそれを参照させて取り出したいのです。 つまり、次のようになります。 練習1.1 ・・・ 練習1.2 ・・・ 問1.3  ・・・ 練習1.1の(1)で・・・ さて、自分ではenumerate環境で実現したいと思っています。 itemize環境では直に\item[練習1.1]などと書かないといけませんよね? それを書くのであれば、使わなくても言いわけですし、またせっかくの 相互参照の機能も使い切れない気もします。 よろしくお願いいたします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)