Re: コンパイル速度

名前: TeX使われ
日時: 2004-09-08 00:13:24
IPアドレス: 61.197.92.*

>>31293 ちなみにコンパイル速度ですが OS に依存しますよ。 以前、Pentium3 600MHz のマシンで Windows と Linux でそれぞれ 起動直後に全く同一のファイルをコンパイルしたら Linux でのコンパイル 速度は Windows の 1/5 でした。dvips(k) の変換も含めたら、その差は かなりなものでした。ぶ厚いページものなんかやった日には…… # デュアルブートマシン、ストップウォッチによる手動計測です その時以来、私は TeX のコンパイルは Linux で行っています。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)