auctexについて

名前: Mike
日時: 2004-09-07 22:50:28
IPアドレス: 222.147.248.*

はじめまして。 Meadow2.00+auctexでtex環境を構築しました。 ところが、cygwinでmeadow hogehoge.texと打ってファイルを開いても Master file: (default this file) というのが出ず、マスターファイルの指定ができません。 コマンド補完やコンパイルの機能は使用できるのですが、 .emacsには、 (setq TeX-auto-save t) (setq TeX-parse-self t) (setq-default TeX-master nil) の記述はちゃんとしております。 どなたかご教授お願い申し上げます。 ちなみに、auctexのバージョンは11.14、Meadowのバージョンは2.00です。 質問ばかりで申し訳ないのですが、auctex-11.53はmeadowで使えますでしょうか? ./configureのコマンドでうまくいかないというウワサを聞き、自分で物は試しとやってみたのですが、 うまくいきませんでした。 お分かりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)