Re: \chapterのヘッダの出力に関して

名前: 渡辺徹@Thor
日時: 2004-09-05 11:18:34
IPアドレス: 61.196.192.*

>>31245 jbookの中から適当に`\ps@なんちゃら'という命令を\defすればよいと思います。 章で改丁するか否かでスタイルも変わると思いますし、「索引」「参考文献」「はしがき」 に相当する (\chapter*系) 見出し部分も同様に変更するのが普通でしょうから、 \thispagestyle{なんちゃら}ではミスが起きるかもしれません。 ### 某 `近代的な科学の社' でもjbookの標準のスタイルを使っているので、 ### 特に困らないと思いますが。 渡辺徹@Thor

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)